うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






ウゴマルLINEスタンプ

f:id:Sukai:20150816152214j:plain
おや?メタボンが慌ててメモリンの家にやってきたようです。


たたたた大変だよメモリン!

どうしたのメタボン?またステーキに嫌われたの?

ペットショップみたいなところで
ウゴマルが売られてるんだ!しかも50コインで!

なななななんですってー!

これだよ!

f:id:Sukai:20150816152206j:plain
store.line.me


とうとうウゴマルが人間のペットとして売られちゃうのね・・・。

ウゴマルは良い友達だったよ。
最後くらいステーキ一切れだけおすそ分けしてあげれば良かった・・・。


ちょっと待ってメタボン。

あっ!ウゴマルー!

これはペットショップじゃなくてラインストアだよ。
こんな風にLINEの会話で使えるスタンプをGETできるところだよ。

f:id:Sukai:20150816170847p:plain

なーんだ。良かったー。
店名が英語で書いてるから分からなかったわ。

さすがウゴマルあったまイイー!
使ってみたいけど、どうやってGETするの?


f:id:Sukai:20150816155721j:plain
まずLINEアプリの「その他」のタブを開いて「スタンプショップ」をタップ。
ページが開いたら画面を下にスライドすると検索入力欄が出てくるよ。


f:id:Sukai:20150816155747j:plain
そこへ「ウゴマル」と入力してクリエイターズスタンプのタブをタップ。
ウゴマルをタップするとボクのスタンプのページが表示されるよ。


なるほどね。
ところで価格は40個セットで50コインが必要なのね。
日本円にすると120円。私そんな大金持ってないけどどうにかできないかしら?

実は無料でスタンプを手に入れる方法もあるんだよ。


f:id:Sukai:20150816155800j:plain
LINEアプリのその他を開いてフリーコインをタップして
公開中のCM動画を見たりするだけでコインがもらえるんだ。

へぇ~!それイイねー!ウゴマルは258コインも貯まってるんだ。スゴイ。
よぉ~し!ステーキ食べながら頑張るぞぉ~!



f:id:Sukai:20150816152203j:plain
ちなみにLINEスタンプにも「うごメモはてな」的なサイトがあるんだ。

f:id:Sukai:20150816152204j:plain
どの絵柄が人気なのかがわかるようになっているんだ。
しかも非売品の動くウゴマルLINEスタンプも公開中なのでぜひ見てみてね!

LINEクリエイターズ「Sukai」