うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






作曲コンテスト!候補曲07

うごキャラのテーマ作曲コンテスト』の候補曲目です!

候補曲07『うごキャラのテーマ』

id:Kleep id:Kleepさん


曲名が思いつかなかったのと、絵が技術的にも時間的にも難しかったのでサムネ一本です。

MIDI打ち込み 音楽ツクールDX
演奏 synthfont

音声編集 UTAU
ウゴマル:白牙ノイ(製作者/イラスト 葉月 壊)
メモリン:小春音アミ(製作者 あみたろ/イラスト でんさんず)
メタボン:香味せん♂(製作者 kohigashi/イラスト キコリノ)

歌詞

(ウゴマル!)ぼくらのリーダー
いつも優しい 人気者
(メモリン!)おしゃれで可愛い
いつもステキで いたいのよ
(メタボン!)ステーキ大好き
いつも幸せな 笑顔!
白いからだに まあるいかおで
3人合わせて うごキャラ
動く 走る 空を飛ぶ
我ら うごメモキャラクターズ
(ピアノ)
白いからだに まあるいかおで
3人合わせて うごキャラ
動く 走る 空を飛ぶ
我ら うごメモキャラクターズ
うごメモキャラクターズ

ウゴマル

うごキャラレンジャーの作曲もしたKleepさん。さすがです!
UTAUというフリーソフトで歌声を作成してくれました!
うごキャラ3人が歌うハーモニーが最高ですね!
曲も歌詞もセンスが光ってます!


グリーンスターを作品に贈呈しました。おめでとうございます!
候補曲の中から採用される曲が決まります!
結果をお楽しみに!

良かった曲

その他で良かった曲を紹介します!


id:tikyuujin2011さん
メモリン なんとメイドイン俺で作ってくれました!楽しい曲ね!






2012ウゴマルさん
メタボン いつもうごキャラを描いてくれてる2012ウゴマルさん。優しい歌声がイイね!



応募された100曲の中から選ばれた候補曲はまだまだあります!
次回の紹介もお楽しみに!


紹介した曲の感想をお願いします!




昔から日記をIEで見ると記事の下枠が切れる問題がありましたが、

id:harimau_tigrisさんのおかげで
IEでも正常に表示できるようになりました!
ありがとうございました!!

↑ページ上部へ移動↑