うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






年賀状2013銀賞


今日の年賀状を紹介!銀賞作品が登場!



さっそく銀賞を受賞した1枚の年賀状を紹介します!

銀賞


id:tikyuujin2011さん


『ステーキな年になりますように』
という言葉が年賀状とうごキャラ
うまく組み合わせていて素晴らしいです。
年賀状としての完成度ナンバーワンです。


受賞おめでとうございます!



それでは今回届いた年賀状を3枚紹介します。

うごキャラ年賀状2013


id:poke-mon13さん



id:kawakamitomoya0929さん



id:donarudo11235さん


皆さん年賀状をありがとうございました!


年賀状は届いてから書くという方も多いかと思いますが、
皆さんは毎年何枚くらい年賀状を送ってますか?


次回もお楽しみに!


4周年記念作品募集中!


さぁ!うごキャラ誕生4周年まであと2日です!
4周年記念作品を以下のページで募集中です!

昨年の記念作品はコチラ!



再放送





作者 id:ugokyarionさん


id:tikyuujin2011さん
メタボン何したんだよwww

id:donarudo11235さん
ウゴマル、ドア叩きすぎww
メタボン、ポテチ食い過ぎww
ジュース飲みすぎww

id:apyapyaeさん
ウゴマル...(笑)

id:maro2012さん
ポテト食べているところが面白かったです!

id:dkmn4247さん
ww

放送中の番組もお見逃しなく!