うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






年賀状2013金賞


年賀状の紹介最終日!ついに金賞作品の発表です!



年賀状の発表は今日で最終日!
果たして金賞を手に入れたのはどの年賀状でしょうか!?


では金賞に輝いた1枚を発表します!

金賞


id:snow0512さん


『福笑い』の遊びがお正月らしくて良いですね。
イラストも背景の色までしっかり描きこまれていて
16作品の中で一番輝いていました!


受賞おめでとうございます!


続いて他に届いた3枚の年賀状も紹介します。

うごキャラ年賀状2013


id:donarudo11235さん



id:ryoumanoheyaさん



id:nintendo1116さん



年賀状の紹介はこれで終了です!
どの年賀状も心がこもっていて良かったですね!


送ってくださった皆さん年賀状をありがとうございました!


4周年記念作品募集中!


さぁ!うごキャラ誕生4周年はついに明日です!
記念作品をどしどし投稿してくださいね!

昨年の記念作品はコチラ!




再放送





作者 id:ugokyarionさん


id:faiyajapanさん
このめざまし時計欲しい(笑)

id:abcdexz000さん
ちゃんと起きろよコラァw
ウゴマル「本当は優しい声でよかったかな…?」

id:apyapyaeさん
おもしろいですね!

id:donarudo11235さん
ちょっww
起こすために、余計なこと言うのかw

放送中の番組もお見逃しなく!