うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






さようなら…?うそキャラ


うごキャラ日記に平和が訪れました!


ウソマル 今年も存分に楽しめなかったうそ!

ウソリン 面白くなかった作品を紹介するうそ!

ウソボン あーあ!お腹が減らない!

GIGAZINEに掲載されたうそ!




記事を見る

ウソマルの絵

id:ugokyarionさん



記事を見る

ウソマルのシューティングゲーム

id:KeiTVMAXSRYHGIJUojさん



記事を見る

ロゴのシューティングゲーム

id:abcdexz000さん



記事を見る

ウソマルのマインクラフト

id:Amino_Sapuri-nextさん



記事を見る

閲覧の妨害

id:mtnmso1さん



日記を見る

電波ジャック

id:tikyuujin2013さん



記事を見る

ウソ★パラ

id:dorafujicoさん



記事を見る

USOCHAR@friendsComments

id:qsxcrtさん


ステーキ大嫌いうそボンと
おしゃれじゃなくブサイうそリン
かしこくなくいじわるなうそリンは
ボクらうそメモキャラクターズ!

気付かないときには離れてたよね僕たち
違う嘘なメモの上いつも離れて過ごしてる
遊ばす笑わずそんな日々が流れて
僕らずっと離れているよ!

うそキャラにであったキミが
いつまでボクたちを覚えているか
分からないけど
ずっと忘れないでほしい
キミが(キミが)うそな(うそな)
メモを描いてた日々を

記事を見る

アドベンチャーゲーム

id:abcdexz000さん



記事を見る

TVを妨害!

id:tikyuujin2011さん



記事を見る


メンバー一覧に侵入

id:tikyuujin2011さん



記事を見る

ストラップ商品化

id:ryomoverさん



記事を見る

タイピングゲーム

id:abcdexz000さん



記事を見る

うそキャラのマイデザイン

id:masaki-5th2012さん



記事を見るQRコードあり!

ウソウソ新聞

id:mozomu62さん



記事を見る




ウソマル 今年も究極につまらなかったうそ!

ウソリン また来年も絶対に来ないうそ!

ウソボン 紫きのこが売れて残念だったうそ!


こうしてうそキャラ3人組は満足して撤収しました。


うごキャラクラブにも平和が訪れました。
うごキャラクラブ









おや?


うそキャラがFlashゲーム「うごキャラランド」にはまだ潜んでいるようです!


ウソマル ウソがまだ足りないんだうそ!

ウソリン 私たちは800個のウソを集めるんだうそ!

ウソボン 嘘八百ってやつだうそ!


紫きのこをまだ入手していない方には朗報ですね!