うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラの殿堂 No.007


うごキャラの殿堂に作品を追加しました!!


うごキャラの殿堂とは?


 うごキャラセレクションチャンネルから、
 最高峰の作品を殿堂入りにする企画です。
 


ではさっそく紹介します。


うごキャラの殿堂 No.007
『メタボンのダイエット!?』
作者 ANZUJAM さん


最近、5kg太ってしまったメタボン。
意外にもメタボンはダイエットを試みます。


でも、メタボンはメタボだからこそ人気がある
と思ったウゴマルは…!?








あっさりメタボンのダイエットを阻止することができましたね!


めでたし めでたし。


食欲の秋にぴったりな作品でした!
これからもうごキャラをよろしくお願いします!


殿堂入り作品にはグリーンスターが付与されます。
↓ぜひ作者様に祝福のコメントを書き残しましょう!

★ベストコメント賞★

コメントの中からベストなものを1つだけ紹介します。

id:tikyuujin2011さん


やめちゃうんかい!
絵もうまいし内容も面白い


コメントをありがとうございました。

うごキャラ作品いつでも募集中!

ウゴマル、メモリン、メタボンを1人でも描いたうごメモ
うごキャラ』チャンネルに投稿してください!


良質な作品はセレクション入りして、うごキャラTVで放送します。
さらに素晴らしい作品は殿堂入りします!



【前回の殿堂入り作品】


再放送

作者 しんごさん


id:tutakunさん
もはやステーキの事しか頭にないメタくん

id:maro2012さん
メタボン
インフルエンザでもステーキ
お大事に

id:donarudo11235さん
ステーキのこと考えすぎて、インフルエンザにかかったんじゃないのww
↑絶対ないなww

id:abcdexz000さん
やはり、インフル状態でも、ステーキことばかり考えてる・・・w

id:tikyuujin2011さん
カッテキタヨ!>(;`・ω・)つ[薬]
3分後…
コレモオタベ!>(;`・ω・)つ[ステーキ]

id:faiyajapanさん
ステーキw

id:ere10061さん
ステーキ味の薬をどうぞ。(どこにもありません。)

id:tack0301さん
「メタボンがイフルエザに!」
になってますよ。

放送中の番組もお見逃しなく!