うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラMiiプレゼント!

うごキャラレンジャーが23日に公開です!
それを記念してうごキャラMiiをプレゼントします!

Miiとは?


顔のパーツを選んで作る似顔絵キャラクターのことです。
Wiiやニンテンドー3DSで作成でき、ゲームに登場したりします。

Miiの受けとり方

ニンテンドー3DSで、とっても簡単に受けとれます。

※Wiiでは受けとる機能がありません。

うごキャラMii

それでは、うごキャラMiiを紹介します。
「3DSのMii」は「WiiのMii」よりもパーツが増えたので
以前に作ったMiiよりもそっくりに仕上がりました!


3DSにMiiをたくさん保存しておけば、
Mii対応ゲームでいきなり登場したりして
ゲームがより楽しくなりますよ!

ぜひ活用してくださいね!



Miiの関連記事


Wiiで作っていただいた「うごキャラMii」の紹介です。


なんとパソコンでMiiを作る方法もありました。

↑ページ上部へ移動↑