うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






みんなのオリジナル作品!曲特集2

今日は今まで投稿された
みんなのオリジナル作品の中から
オリジナル曲を紹介します!

♪ うごキャラレンジャーのテーマ

id:Kleepさん


※Kleepさんの動画を貼り付けれなかったので紹介のための動画を作成しました。


『うごキャラレンジャーのテーマ』の歌詞(仮)

―間奏―
優しい心のウゴマル
頭もいいぞわがリーダー
悪の組織からみんなを
守るんだ
「玉ねぎなんかじゃありません!!」
(サビ)
三人あわせてうごキャラレンジャー
スターがあるから戦える
さあ飛び立とう自由の空へ
うごキャラレンジャー
―間奏―
おしゃれでかわいいメモリン
甘いものが大好きよ
正義の心でみんなを
照らすんだ
「ごきげんよう」「おほほほほ」
「...」
(サビ)
―間奏―
何でも食べるぞメタボン
おなかは四次元空間
100人分のステーキ
食べつくせ
「トリックオアステーキ!」
―ピアノ―
みんなの心が僕らの力
スターがあるから戦える
さあ飛び立つよ自由の空へ
今すぐに!
(サビ)
我らうごキャラレンジャー

メモリン

うわ〜〜!!!!カッコイイーーーーーー!
プロが作ったみたいね!!

メタボン

菓子も良く考えられていてスゴイよ!
あっ。菓子じゃなくて歌詞だった。

ウゴマル

完成度が高い!!これはスゴイね!!
うごキャラレンジャー第3話で部分採用します!



うごレン3で採用決定!


7月23日をお楽しみに!



作品をありがとうございました!

↓Kleepさんへのコメントや評価はKleepさんのブログへ。
>>Kleepさんのブログ



投稿いただいたオリジナル作品はまだまだあります!
次回をお楽しみに!


オリジナル作品は、いつでも募集中です!
日記で紹介しますので、ぜひ作ってみてくださいね!


詳細と投稿は以下から↓


今回の作品を作ってくれた方のためにぜひ感想コメントをお願いします!


↑ページ上部へ移動↑