うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






スカイのオリジナル作品!紙粘土ウゴマル

皆さんこんにちは!
新コーナー「スカイのオリジナル作品!」です!
このコーナーでは私が作ったオリジナル作品を紹介していきます。
今日は紙粘土で作ったウゴマルを紹介します!





材料


今回は100円ショップキャンドゥの「かみねんど」を使いました。
5分の1しか使っていないので制作費は、たったの20円です。




紙粘土ウゴマル


これが紙粘土で作ったウゴマルです!1時間程度で作りました。
ほっぺの色などは紙粘土にペンで色を塗って、こねると作れますよ。




実用的

タッチペン置きにもなります。


紙粘土を触ったのは5年ぶりだったのですが、
こんなに楽しいものだとは思っていませんでした。
ぜひ皆さんも紙粘土で遊んでみてくださいね!




オリジナル作品は、いつでも募集中です!
日記で紹介しますので、ぜひ作ってみてくださいね!


詳細は以下から↓


↑ページ上部へ移動↑