読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






ニンテンドー3DSニューカラー!


今日発表された3DSの新色2機種をご紹介!


通常サイズの3DSの新色は1年ぶりです!
ではさっそく紹介します!

ライトブルー



メタボン

爽やかなブルゥー!
ゲームが楽しくなりそう!

グロスピンク



メモリン

とっても鮮やかなピンク!
オシャレ好きな女の子にピッタリね!

SDカードは従来の2倍!


今回の新色3DSに付属するのは2GBじゃなくて
4GBのSDカード!!作品をたっぷり保存できます!
これは嬉しいですね!

3DSカラー比較

コバルトブルーと新色ライトブルー

ミスティピンクと新色グロスピンク

今回発表された新色は鮮やかで
ゲームの楽しさを引き立たせるカラーですね。
従来の3DSと比較するとフチの加工など細かな違いがあるようです。


15000円3月20日(水・祝)発売です!
まだ3DSを持っていない方は検討してみてはいかがでしょうか。

3DS全色おさらい

3DSのカラーバリエーションは他4種類!
改めて確認しておきましょう。


>>コバルトブルー


>>ミスティピンク


>>コスモブラック


>>アイスホワイト


好きな色はありましたか?


  
とびだせどうぶつの森で爆発的に売れてる3DSですが、
カラーの多様化で、さらに賑やかになりそうですね。



次は、大人気の2択アンケート!デザインリニューアル!


【お題】持ってる3DSは…
  ニンテンドー3DS
  ニンテンドー3DS LL

  このアンケートに答える ※期間限定


ちなみに私はニンテンドー3DS LLシルバーです。



このエントリーをはてなブックマークに追加


【関連記事】


3DSの新色登場。

ニンテンドー3DS新色ぞくぞく!

ニンテンドー3DSコバルトブルー登場!