うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






ニンテンドー3DSニューカラー!


今日発表された3DSの新色2機種をご紹介!


通常サイズの3DSの新色は1年ぶりです!
ではさっそく紹介します!

ライトブルー



メタボン

爽やかなブルゥー!
ゲームが楽しくなりそう!

グロスピンク



メモリン

とっても鮮やかなピンク!
オシャレ好きな女の子にピッタリね!

SDカードは従来の2倍!


今回の新色3DSに付属するのは2GBじゃなくて
4GBのSDカード!!作品をたっぷり保存できます!
これは嬉しいですね!

3DSカラー比較

コバルトブルーと新色ライトブルー

ミスティピンクと新色グロスピンク

今回発表された新色は鮮やかで
ゲームの楽しさを引き立たせるカラーですね。
従来の3DSと比較するとフチの加工など細かな違いがあるようです。


15000円3月20日(水・祝)発売です!
まだ3DSを持っていない方は検討してみてはいかがでしょうか。

3DS全色おさらい

3DSのカラーバリエーションは他4種類!
改めて確認しておきましょう。


>>コバルトブルー


>>ミスティピンク


>>コスモブラック


>>アイスホワイト


好きな色はありましたか?


  
とびだせどうぶつの森で爆発的に売れてる3DSですが、
カラーの多様化で、さらに賑やかになりそうですね。



次は、大人気の2択アンケート!デザインリニューアル!


【お題】持ってる3DSは…
  ニンテンドー3DS
  ニンテンドー3DS LL

  このアンケートに答える ※期間限定


ちなみに私はニンテンドー3DS LLシルバーです。



このエントリーをはてなブックマークに追加


【関連記事】


3DSの新色登場。

ニンテンドー3DS新色ぞくぞく!

ニンテンドー3DSコバルトブルー登場!