うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






クニャペ特集


3DSでダウンロードできるウゴマルを紹介します!

クニャペとは?


ニンテンドー3DSダウンロードソフトの
「いきものづくりクリエイトーイ」で作れるいきものです。

オリジナルのキャラを作成して動かして遊ぶことができます。
クニャペはQRコードで簡単に交換できます。
>>いきものづくりクリエイトーイ


では今回のオリジナル作品を紹介します!

id:i-spさん



メタボン

肌色のウゴマルだ!日焼けしたのかなー。
よーし!ダウンロードして遊ぼー!

id:uuypさん


メモリン

笑顔がとてもイイわね!
色々なキャラで遊べて楽しいわ!



QRコードを読み取るとクニャペをGETできます。
ソフトを持ってる方はぜひダウンロードしましょう!


作品をありがとうございました!



オリジナル作品の募集停止中
投稿されたオリジナル作品が溜まりすぎてしまったので
オリジナル作品の受付を一時停止させていただいています。
後日再開する予定ですのでよろしくお願いします。


投稿いただいたオリジナル作品はまだまだあります!
次回をお楽しみに!


再放送

作者id:futaldさん


id:tikyuujin2011さん
ウゴマルと思いきや(笑)

id:eeyy-eeyyさん
これはおもしろい!(笑)

id:abcdexz000さん
いたそうw

id:zz-zさん
玉葱でもなければ大根でもないということは…
「かぶ」か!
うごカブ…意外とぴったり!

放送中の番組もお見逃しなく!