うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






はんこ作品グランプリ決定!

お待たせいたしました!約1ヶ月の投票の結果、
はんこ作品のグランプリが決定!



3作品の中からグランプリに輝いたのは・・・!





テニスしてるウゴマルはんこ

id:maruku620さん


307票中247票獲得!!


ウゴマル おめでとうございます!!




審査員のコメント


★テニス一票!!いや、他のもすごいけどね!! (id:yukimayaさん)


★テニスをしてるウゴマルのラケット細かい! (id:HiroKiさん)


★すごい!圧倒的にテニスが・・・ (id:kimuraxpさん)


★皆さんレベルが高いですね…。選ぶのに迷いました。 (ふすまさん)


★あの、けしごむのかな。テニスしている。うごキャラがかわいいww (id:kiyopinさん)


★皆すごい作品ですね!私的には「テニスしてるウゴマルはんこ」が一番良かったです。 (id:misuzu-1203さん)


★どれもスゴイ作品ですね!正直どれにするか迷いました。 (id:yabuyuchi72さん)


★皆上手な作品ですね!私は「テニスをしているウゴマルはんこ」に一票です (id:nazutiさん)





総評

今回は307名の方が審査に協力してくださいました。
その内なんと!247名の方がmaruku620さんの作品に投票!!
圧倒的な人気でグランプリを手にしましたね!!
おめでとうございます!


他の作品もとても良かったです!
今回のコンテストは力作ぞろいでしたね!


作品を作ってくれた
id:syougo23さん id:ppppp-pppppさん id:maruku620さん
どうもありがとうございました!!



次回のイベントもお楽しみに!





関連リンク


その他のはんこの投票数はこちら。



私が作った消しゴムはんこはこちら。



10円で作れる消しゴムはんこの作り方はこちら。



↑ページ上部へ移動↑