うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






みんなのオリジナル作品!CubeKingdom特集


みなさんお久しぶりです!
今まで、旅行に行ったり、風邪をひいたりで
日記をかけませんでした。ご心配をお掛けしました。


さて、みなさんが作ってくれたオリジナル作品が
まだまだたくさん届いています!ありがとうございます!
今回はその中からCube Kingdom(キューブキングダム)
というソフトで作った作品をご紹介します!



 Cube Kingdomとは?


ドット絵を描くような感覚で簡単に立体を作ることができるソフトです。
直感的に操作できるので説明書入らず!しかも無料!


以下のリンクから無料でダウンロードできます。
【Cube Kingdom公式サイト】



立体メモリン
id:k-292929さん



メモリン

この立体スゴイわ!
ここまで作るのは結構時間がかかるのよね。スゴイ!

作者のブログでyoutube動画も見れます。
【k-292929さんのブログ】



平面ウゴマル(マリオ風)
id:Y9424さん

ウゴマル

わお!スーパーマリオっぽい!スゴイ!
悪の組織にさらわれたメモリン姫を助けに行かなくちゃ!



作ってくれた皆さん。
どうもありがとうございました!



さて、私もこのソフトをやってみました!
直感的に操作できるので説明を読まなくても
簡単に作成できました。面白かったです!

平面ウゴマルでーす。


皆さんも何か別の作品をつくりませんか?
オリジナル作品はいつでも募集中です!
完成したら以下のページにコメントしてくださいね!




↓Cube Kingdomをやってみたいかどうかの投票です!




↑ページ上部へ移動↑