うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






大画面の3DSLL

本日、ニンテンドー3DSLLが発表されました!



ではさっそく紹介します!

こんなに大画面!!


従来の3DSと比べると約1.9倍の大画面!!超デカイ!
しかも充電後の遊べる時間が増加!
SDカードも従来の2倍の4GBに対応!
今後配信されるうごメモ3DSを存分に楽しむなら3DSLLしかない!


続いて、3DSLLのカラーを紹介します!

レッド×ブラック



ウゴマル

赤と黒のコラボ色だ!カッコイイ!

シルバー×ブラック



メタボン

待ってました!任天堂では久しぶりのシルバー!!

ホワイト



メモリン

ホワイトは幅広い年代の方に好まれる色ね!



3DSLLの価格は18900円!
3DSLLの発売日は7月28日(土)です!
以前のDSiLLが2万円で発売開始されたことから考えると
非常にお求め安いです。


私はうごメモ3DSを大画面で楽しみたいので、
さっそくネット予約しました!シルバー×ブラックです!
今持ってる3DSは中身を引越しさせてから売ろうと思います。


アマゾンで3DSLLの予約受付が始まりました↓





いつものように予約売り切れ状態が続いています…
たまに購入可能になるので定価で買いたい場合は要チェックです。

人気色調査!

Q01 3DSLLの何色が好き?

□ レッド×ブラック
□ シルバー×ブラック
□ ホワイト

答える
※答えられるのは先着50名まで。


再放送


id:tikyuujin2011さん
ウワーーオ!!
いつかバンブラで再現してみたいなぁ。

id:eeyy-eeyyさん
これはすごい! 良い作品ですね!!

放送中の番組もお見逃しなく!