うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






実際に遊べる!メイドイン俺


メイドイン俺で遊べるうごキャラのゲームを紹介します!

メイドイン俺とは?

5秒間のプチゲームを作成できるDSソフト。

作ったゲームを他のDSやWiiに送ることもできます。
>>今の価格を見る



では今回のオリジナル作品を紹介します!豪華3本立てです!

おぐいメタボン


メタボン

おなかすいたなぁ。
矢印でボクを動かして落ちてくるお菓子を食べさせてね!

ウゴマルジャンプ


ウゴマル

左の赤色ゲージが増えたタイミングでJUMPをタッチ!
できるだけ高くジャンプさせてね!

スター☆キャッチ


メモリン

あのスター☆キャッチがDSで実現!
矢印で私を動かしてスターをキャッチさせてね!


「スターをつける」をクリックすると詳細ページへ行けます。
そこではゲームの動画や、ダウンロード方法が紹介されてます。
メイドイン俺を持ってる方はぜひダウンロードしましょう!


id:tikyuujin2011さん
作品をありがとうございました!



オリジナル作品の募集停止中
投稿されたオリジナル作品が溜まりすぎてしまったので
オリジナル作品の受付を一時停止させていただいています。
後日再開する予定ですのでよろしくお願いします。


投稿いただいたオリジナル作品はまだまだあります!
次回をお楽しみに!


再放送
 作者 リオンさん


id:eeyy-eeyyさん
口元も動いていて本物のアニメーションみたいですごいですね!

id:tomoya13725さん
wwww

放送中の番組もお見逃しなく!

【関連記事】


WEBで遊べるスター☆キャッチはコチラ!


他にもメイドイン俺のゲームがあります!