うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






レイトン届きました!

先日インターネットで注文した
レイトン教授と奇跡の仮面が届きました!
さっそく感想を書きたいと思います。




レイトン教授と奇跡の仮面とは?

以下の動画をご覧ください。


このソフトに入っている動画は
まるで3D映画を見ているような高い品質のムービーでスゴイです。


3DSソフトの中で一番売れているゲームでもあります。




パッケージ内容


このソフトを発売して間もない内に購入したので
早期購入者特典として、3Dクリーナーが付いてきました!
これで3DSの画面をピカピカにできます。
そして、レイトン教授と奇跡の仮面のパッケージは
写真では分かりませんが、キラキラしています。




すべてが立体的!

上画面はほぼすべてが3Dになっていて、
とても美しく感動的です。
最初は3D自体に目がなれない感じがしていましたが、
なれれば普通に楽しめるようになりました!


ナゾも結構たくさん入っていて、
比較的簡単なので気軽に楽しめました。


何と言ってもストーリーが良いので今かなりハマってます。


レイトン教授シリーズ遊んだことある?↓



レイトン教授と奇跡の仮面 公式サイト

レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き



↑ページ上部へ移動↑