うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






ウゴマルVS流行中!

メモリン

今、うごキャラチャンネルで、
お題「ウゴマルVS」が流行してるんだってー!

メタボン

あっ!それ知ってるー!
ウゴマルが、カッコよく技をきめている作品だよね!

メモリン

そう!その親作品がコレよ!


あめすけid:tensaitaigasama さん





メタボン

おお!カッコイイ!
ボクも子作品を作ってみたいなぁー!

メモリン

じゃあ、コマンドを入力して、
うごメモシアターで保存するといいわ。
コマンドは『→LRRR↑R↓→↑』よ!

メタボン

ありがとう!

メモリン

そして、この作品を元に作られた子作品が
現在、沢山投稿されているの。
その中からオススメの作品を紹介するわ!

メタボン

わーい!

メモリン

まずはこれ!お題を作った作者あめすけさんが
作った『ウゴマルVSマリオ』です。


あめすけid:tensaitaigasama さん





メタボン

スゴイ!マリオとウゴマルが共演してる!
マリオはジャンプ力がスゴイなぁ!

メモリン

はい!そして次に紹介するのは
たくみさんが作ってくれた
『ウゴマルVSカービィ』です!


たくみid:O4C5F0B04CDE92B4 さん





メタボン

ああ。カービィに逃げられちゃった。
それにしてもウゴマルは無敵だね。

メモリン

そうね。
皆さんもアイディアが思いついたら
ぜひ子作品を投稿してくださいね!

メタボン

そういえば、
あめすけさんの最新作で、
『ウゴマルのぼうけん』が投稿されてたよ!


あめすけid:tensaitaigasama さん





メモリン

まあ!これは面白い!
素材も付いているから
自分でストーリーを考えて
子作品を作れるわね!
これは楽しい子作品ができそう!

メタボン

『ウゴマルのぼうけん』の子作品で
素晴らしい作品はうごキャラ日記で紹介する予定です!
コマンドは『B→←↑XYYX→↓』だよ!
みんなどしどし子作品を作って
うごキャラチャンネルに投稿してね!


関連人気ソフト

↑ページ上部へ移動↑