うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラ7周年記念作品!

f:id:Sukai:20160128201917j:plain
うごキャラ7周年記念作品を紹介します!

うごキャラ7周年記念作品の投稿ありがとうございました!
さっそく紹介します!


コラボ絵

作者 id:abcdexz000さん
f:id:Sukai:20160128184808g:plain
作品ページへ
それぞれが気が合いそうな組み合わせね!楽しそう!


マリオメーカー「うごキャラ

作者 id:abcdexz000さん
f:id:Sukai:20160128193355j:plain
作品ページへ
マリオメーカーで作ったボク達のコースだ!すごい!
現在の最速ゴールはコレさんという日本人で41.876秒だよ!
マリオメーカーを持っている人はぜひ挑戦してみよう!

f:id:Sukai:20160128193906j:plain


マリオメーカー「うごキャラ(簡易版)」

作者 id:abcdexz000さん
f:id:Sukai:20160128193400j:plain
作品ページへ
うごキャラの色がしっかり表現されていて見事だね!
現在の最速ゴールはalさんというアメリカ人で40.394秒だって!
よぉ~っし!負けないぞぉ~!

f:id:Sukai:20160128193857j:plain


どれも手の込んだ作品でしたね!
abcdexz000さんありがとうございました!