うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラ誕生7周年ロゴマーク募集!

f:id:Sukai:20151227153730j:plain
うごキャラ誕生7周年のロゴマークを募集します。


やぁやぁどうも。私があの芸術家のメタボンです。
今日はみなに依頼したいことがあるんじゃ。

あら。メタボンが変よ。

我々は2016年1月5日に誕生7周年を迎えるのだが、
その際のロゴマーク案を出してほしい。

何様なの。

ちなみに6周年のロゴはid:abcdexz000さんが原案だ。
f:id:Sukai:20150111180444j:plain

1月1日までに、はてなハイクで投稿してくれ。
選ばれたマークを元に7周年のロゴを発表するぞ。

メタボンは芸術家になると偉そうな感じになっちゃうんだ。

また、7周年記念作品も併せて募集するから、このページのコメントで教えてくれよな。


▼ロゴマークの投稿は以下から!
うごキャラ誕生7周年ロゴマーク募集! - はてなハイク


▼7周年記念作品の投稿はこのページのコメント欄へ!




更新情報

サイドバーにうごキャラクラブのリンクを設置しました!


おまけ

芸術家メタボンの登場は6年ぶりでした。
ugochara.hateblo.jp