うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラ日記NEWデザイン!

f:id:Sukai:20150124124616j:plain
6周年企画!うごキャラ日記が新しくなりました!

最新デザイン

うごキャラ日記が最新のトレンドを取り入れたNEWデザインに生まれ変わりました!
さっそくその全貌をご覧ください!


↓旧デザイン
f:id:Sukai:20150124125201j:plain
2013年9月5日のはてなブログへ移行の時からずっとこのデザインでした。


↓新デザイン
f:id:Sukai:20150124125154j:plain
ダイナミックで爽やかなデザインです。


画像サイズが大幅アップ!

f:id:Sukai:20150124144545j:plain
設置できる画像の大きさが約2倍にアップ!
これでダイナミックな記事が作成できますね。

壁紙もうごキャラ仕様!

f:id:Sukai:20150124145044j:plain
壁紙にはさりげなくウゴマルのシルエットが。
よく見てみると…あっ!

最新はてブ記事!

f:id:Sukai:20150124142128j:plain
皆さんが最近はてなブックマークに追加した記事が表示されます。
どうやら3人以上ブックマークされると追加されるようですね。
見逃した記事があれば要チェックです!

スマホもオリジナルデザイン!

f:id:Sukai:20150124145727j:plain
スマホ表示の場合は専用のタイトル画像が表示されます。
ぜひスマホで見てみてください。



うごキャラ日記はこれからもどんどん進化します!
読者の皆さんこれからもよろしくお願いします!





CSSが詳しい方へ(解決済み)

トップページのコメントを非表示にしたいと思い、調べてみたのですがうまくいきません。いい方法がありましたらご教授願います!

この質問に対する回答がid:onelinecaさんとid:pico-toさんからの人力検索リンクの紹介があり、無事、クリアすることができました!

ご協力ありがとうございました!