うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラ4周年記念作品!


今日はうごキャラクラブで募集した4周年記念作品を紹介!



さっそく集まった作品を紹介します!

記念イラスト

制作id:donarudo11235さん


メタボン2段目はボクのだからね!!


メモリン応援してくださっている方に感謝でいっぱい!


メタボン4の形をしたステーキLOVE


ウゴマル世界中の人と仲良くしたいね!
donarudo11235さんありがとうございました!

記念うごメモ

制作id:touya111さん





メモリン

祝ってくれてありがとう!
touya111さんありがとうございました!

記念画像集

制作id:mozomu62さん


ウゴマル

4年間でうごメモの思い出がたくさんできたね!
久しぶりにもう一度見てみようかな〜。
mozomu62さんありがとうございました!

毎年恒例!記念イラスト

制作id:kudouchiさん


毎年恒例となったkudouchiさんのうごキャラ記念イラスト!
4周年目の今回はオシャレにレイアウトされた1枚!
今まで登場した色々なうごキャラが丁寧に描かれていて
見ていて楽しいですね。さすがです。
皆さんは全部わかりましたか?
kudouchiさんありがとうございました!!

うごキャラクラブとは?

うごキャラのクラブ活動です。
毎日うごキャラ関連の活動が活発に行われています!
まずはどんな活動が行われているか見てみてください。
うごキャラクラブ


現在のうごキャラクラブ参加者は380人以上!
クラブに参加する
↑無料で簡単に参加できます。活動は自由!


再放送





作者 id:anzuhadokusouさん


id:maro2012さん
4万円でステーキが何十枚も食べられますね!

id:donarudo11235さん
四万だと!?僕でも一万なのに・・・

id:apyapyaeさん
4万すげえ...

id:fnsmasao2010さん
セリフの改行を少々考えればより良くなると思いますよ!

id:kawakamitomoya0929さん
4万か・・・お高いなぁ。

id:dsi1300さん

id:tack0301さん
3DSLL2個購入可能じゃん

放送中の番組もお見逃しなく!