うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






クリスマスパーティー3日目!


うごキャラ クリスマスパーティー』3日目も盛り上がりましょう!



今日のミニイベントをご紹介します。
参加申請が必要なミニイベントは早めに申請しましょう。
誰でも参加OK!試しに参加してみよう!

うごキャライラスト&フォトパーティー

夜5:30〜(45分間)参加申請必要



3DSで描いたうごキャラのイラストやうごキャラっぽい写真などを持ち寄って楽しむ。

担当はid:kawakamitomoya0929さんid:takunon2001さんid:yuusuke4332さん


担当者の方は詳しいイベント内容を教えて下さい。


担当者の応答がないため


【中止しました】

クリスマスにちなんだうごキャライラスト

夜6:15〜(60分間)参加申請不要


クリスマスにちなんだうごキャライラストを描いて
会場に投稿してください。
とても素敵な絵は今年のクリスマスパーティー
歴史に残る絵とします。

担当はid:pupupuri23さん


【終了しました?】


うごキャラのクリスマスクイズ

夜8:00〜(60分間)参加申請必要



出題されたクイズの回答を2分以内してください。
その都度、正解者を発表します。
3分前までにお越しください。
入室したら「id:○○○ 入室しました。」と書いてください。

担当はid:pupupuri23さん


【終了しました】


うごキャラクイズ大会

夜9:00〜(60分間)参加申請必要



うごキャラクイズ大会は、うごキャラ関連の問題を20問程度出題し、
ポイント数を競い合う大会です。
正解した場合、10pt加算され、不正解の場合、5pt減点します。
最終的にポイント数の多い方が優勝となります。
なお、カンニング防止のため、あらかじめ記載した時間に
一斉に送信してもらうシステムを採用しています。

担当はid:ere10061さん


うごキャラ物語

夜10:00〜(45分間)参加申請必要



順番にうごキャラが登場する物語を考えて繋げて楽しんでもらう。

申請には「参加」と「id:mtnmso1」を記述してください。
チャット入室に必要なパスワードはidコール機能を利用して送信します。
はてなメッセージで確認してください。

担当はid:mtnmso1さんid:furafura2000さんid:ryoumanoheyaさんid:Griffonさんid:yuusuke4332さん


新しい「記事セレクション」発表

夜11:00参加申請不要

担当はid:faiyajapanさん


パーティー専用チャット

パーティーで利用できるチャットを紹介します。
リアルタイムに会話ができますよ。イラストも描ける!

イベント前やイベント中にどんどんコメントしよう!

他のチャット方法や明日以降のイベント情報はコチラ


パーティー案内うごメモ

うごキャラ クリスマスパーティーの案内をしてくださいました。





制作:id:donarudo11235さん


今日のクリスマスプレゼント!


うごキャラタイピング
ランキング1位を目指そう!!
制作id:abcdexz000さん



うごキャラクラブロゴの引ク落ツ
ソフトを持ってる人はぜひ挑戦!
制作id:yuusuke4332さん


今日のクリスマスプレゼント募集!

プレゼントを制作したらコメントで教えて下さい。
今日のプレゼントとして追記していきます!


再放送





作者:id:dream-star-2さん

id:maro2012さん
メモリンこんなだったのかー(え

id:donarudo11235さん
イメチェンしたなwメモリンw

id:apyapyaeさん
展開が面白いですね(笑)

id:fnsmasao2010さん
メモリンは否定していたがついに認めたwwwww
ということは
ウゴマルの真の姿はタマネギで
メタボンは鏡餅となる
…って化け物かw
それとも食品説明キャラか?ww

id:yuusuke1208さん

id:kawakamitomoya0929さん
ついに認めるか。

id:qsxcrtさん

id:Hokkorinaさん
ステーキかなーと思っていましたが、
予想に反してぺろぺろキャンディーだったとはw

放送中の番組もお見逃しなく!