うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






パーティー担当者募集!


今月開催される『クリスマスパーティー』の担当者を募集します!

担当者募集!

今月開催される『うごキャラ クリスマスパーティー』ですが、

各ミニイベントの進行を担当する方を募集します!

例えばクイズであれば事前に問題を考えておいて、

当日、参加者にクイズを出題するということをします。

何個でも担当可能ですので、

↓以下のボタンから担当したいイベントを選択してください。


※ミニイベント「クリスマスプレゼント」は選択肢にないので

アンケート先の「コメントを書く」でどんなプレゼントを用意するか書いてください。

※候補以外に開催したいイベントがある方は

アンケート先の「コメントを書く」でどんなイベントを用意するか書いてください。

ちなみにイベントの内容は以下の通りです。

発信型

うごキャララジオ

イベント時間にUSTREAM等でラジオを流して楽しんでもらう。

クリスマスプレゼント

皆がダウンロードできるものを作成して配信。

投稿型

うごキャラ歌合戦

うごキャラミュージックの曲を歌って楽しむ。

3DSうごキャライラスト&フォトパーティー

3DSで描いたうごキャラのイラストやうごキャラっぽい写真などを持ち寄って楽しむ。

うごキャラお題DEアート

出題されたお題にそったイラストを短時間で投稿して楽しむ。

うごキャラですごいメモ大会

うごキャラを描いたうごメモを投稿して楽しむ。

言葉型

うごキャラ大喜利

笑点で行われているような大喜利をして楽しんでもらう。

○□△×を考えクイズ

いつ、どこで、誰が、何をした、をバラバラに考えて繋げて楽しんでもらう。

うごキャラ物語

順番にうごキャラが登場する物語を考えて繋げて楽しんでもらう。

DS型

とびだせ どうぶつの森


ポケモンはすでに担当者や日程が決定しているとのことでした。応募してくださった方申し訳ございません。
また、モンハンに関しては担当者が見つからなかったため中止とします。


再放送





作者:id:masterknightさん

id:freddiesanさん 【ベストコメント賞!】

id:faiyajapanさん
ウゴマルとメモリンに気づかないのか(笑)

id:poke-mon13さん
メタボンムッキムキ!!

id:kawakamitomoya0929さん
メタボン力持ちー

id:tikyuujin2011さん
ドリフかよwww
「メタボン!後ろ後ろ!」

id:donarudo11235さん
ちょwwおまwwすごいですねw
親作品から、こういううごキャラ作品が
出るとは・・・w

id:akira-tago0704さん
心なしかゴーストバスターズを思い出した。
ウゴマルの目がぁぁ!!!

放送中の番組もお見逃しなく!