うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






メタボンと恐怖のハロウィン2


恐怖のハロウィンの続編です!


前編はコチラ↓




へっ。おやつをくれないんだな?
おやつをあげなかったことを今に後悔させてやる!

メタボン

ん!?変装をしていたのか!!君は誰だっ!



カボボン
カボボンだぞぉーー!!


メタボン

わぁ〜!おいしそうなカボチャ!!


カボボン
カボカボカボーー!!


メタボン

わぁ〜〜!!!!!なんなんだぁぁぁああああ!!!


カボボン
カボカボカボーー!!


メタボン

ぎゃぁぁぁああああ!!!!!!
ステーキだけは・・・ステーキだけは勘弁・・・!!!!!




数分後・・・




メモリン

今日は5時からタイムセール♪ルンルンルン〜♪
・・・あれっ!?メタボンかな?



メモリン

しょんぼりしちゃって、どーしたの?

メタボン

あっ。メモリン。
カボチャにカボカボにされたんだ・・・。



メモリン

あっ!カボチャの体になってる!!
それってきっと「かぼキャラ」の仕業じゃない?

メタボン

かぼキャラ?

メモリン

お菓子がもらえないと相手をカボチャにしてしまうキャラよ。

メタボン

困ったなぁ〜。でも・・・おいしそうだからいいや。


メモリン

メタボンはハロウィンって知らないの?
「トリック・オア・トリート」って言われたらお菓子をあげなきゃ。

メタボン

サササッ!

メモリン

あれっ!メタボンがどこかに行っちゃった!







メタボン残念でした。


おしまい


今週のお題「ハロウィン」でした。


【関連記事】


再放送





作者 AMSKさん

id:Sukai

id:donarudo11235さん
これ好きです!

id:kawakamitomoya0929さん
なめらかに動くのか…

id:eeyy-eeyyさん
す...すごい!...

放送中の番組もお見逃しなく!