うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラクラブ300人突破!


メンバー300人突破しました!

300人突破!


うごキャラクラブのメンバーが300人を突破しました!
200人突破から早くも約3ヶ月で100人の増加です。
夏休みの効果が絶大なようですね!


うごキャラクラブ


また、今月の16日にはうごキャラクラブ
元となるグループの開設1周年を迎えました。



うごキャラクラブの歴史】
2011年9月16日グループ開設
2012年1月05日うごキャラクラブ正式OPEN!
2012年1月18日100人突破!
2012年6月23日200人突破!
2012年9月16日300人突破!

うごキャラクラブのランク

はてなグループは現在2万個以上のグループがありますが、
人数のランキングでは12位に8ランクアップ!
活発グループランキングでは、なんと2位に3ランクアップ!

うごキャラスタッフをはじめ、うごキャラクラブの発展に貢献してくださってる皆さんのおかげです!
どんどんにぎやかになっていくうごキャラクラブを今後ともよろしくお願いします!

300人突破記念

うごキャラクラブid:donarudo11235さんが
300人記念画像を作成してくれていたので紹介します!

メタボン

こんなに大きなケーキでも
お腹の中に入るボクのお腹って不思議!

うごキャラクラブってなに?


誰でも無料で参加できるうごキャラのクラブ活動です。


★日記でみんなが書いたうごキャラに関する記事が読める!
現在111人が日記を書いてます。(34個の新しい日記がOPEN)
掲示板で会話ができる!
現在44個の掲示板があります。(9個の新しい掲示板がOPEN)
★キーワードでうごキャラについて知れる!
現在70個のキーワードがあります。(8個の新しいキーワードが追加)


うごキャラクラブはコチラ↓
うごキャラクラブ


メンバーになると日記や掲示板やキーワードを作ることができるようになります!
ぜひメンバーになって、うごキャラの世界を楽しもう!
活動の仕方は自由!注目の記事1位を目指しましょう!


以下から無料で簡単にメンバーになれます↓
クラブに参加する



【関連記事】


うごキャラクラブ100人突破!


うごキャラクラブ200人突破!


再放送





制作:id:bejitoさん


id:sora-1999さん

id:eeyy-eeyyさん
リズムに乗っていて良いですね!

id:abcdexz000さん
前のお絵かき歌は引っ掛けだったが、これは前よりもすごいですねw
セレクション入り前からみてたりして・・・w(ぇw

id:fnsmasao2010さん
歌た…だと?w

id:earth-2003さん
歌がおぼえやすいですね!!

id:kawakamitomoya0929さん
うまいな。
今度書いて見たいです!

id:a1b2c3-d4e5さん
これ、いいかもしれない・・・!!

放送中の番組もお見逃しなく!