うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






スタッフ5名決定!


一次選考で採用決定した5名を紹介します!



無事に適性診断を25名の全立候補者に受験していただきました。
皆さん受験お疲れ様です。


なんと一次選考で5名の方がすでに採用決定となります。
今回は適性診断8割、クラブ内日記の状況2割で
全てを点数化してスタッフ適性度90%超えた方を採用としました。


適正診断はあくまでも自己申告の方法なので
適性度については信頼性が高いわけではなく、
他にもどうしても採用したい方がいらっしゃるのですが、
今回の一次選考ではこの方法で選抜させいただきます。


二次選考であと4人採用しますので
他の立候補者の方は希望を持ってください!


ではうごキャラスタッフ2期の立候補者25名の中から
選ばれた5名を紹介します!

先行スタッフ5名

id:tikyuujin2011 id:tikyuujin2011さん

質問 回答 適性度
訪問頻度 ほぼ毎日 +20%
閲覧機器 パソコン +20%
PC使用時間 5時間以上 +20%
メール 確認できる +20%
クラブ内日記 地球人の秘密基地inうごキャラクラブ +20%

スタッフ適性度100%


id:inamari id:inamariさん

質問 回答 適性度
訪問頻度 ほぼ毎日 +20%
閲覧機器 パソコン +20%
PC使用時間 5時間以上 +20%
メール 確認できる +20%
クラブ内日記 うごキャラと歩む毎日。 +15%

スタッフ適性度95%


id:reirei0 id:reirei0さん

質問 回答 適性度
訪問頻度 ほぼ毎日 +20%
閲覧機器 パソコン +20%
PC使用時間 4時間程度 +15%
メール 確認できる +20%
クラブ内日記 メタボンのステーキ白書 +20%

スタッフ適性度95%


id:donarudo11235 id:donarudo11235さん

質問 回答 適性度
訪問頻度 ほぼ毎日 +20%
閲覧機器 パソコン +20%
PC使用時間 5時間以上 +20%
メール 確認できる +20%
クラブ内日記 ニコマーゼルの3つ目のブログww +15%

スタッフ適性度95%


id:akira-tago0704 id:akira-tago0704さん

質問 回答 適性度
訪問頻度 ほぼ毎日 +20%
閲覧機器 パソコン +20%
PC使用時間 3時間程度 +10%
メール 確認できる +20%
クラブ内日記 身近な物でうごキャラを作ろう日誌 +20%

スタッフ適性度90%


採用された皆さんおめでとうございます!!
スタッフ2期としてこれからよろしくお願いします。

二次選考について

二次選考については5名の先行スタッフの方々が取り仕切ることになります。
共に活動していく最高のメンバーを4人決めてください。


★5人の先行スタッフで話し合って決めるのもOK
うごキャラ日記を活用して投票をするのもOK
★スタッフ適性度を活用して決めるのもOK
★クラブの活動状況を集計して決定するのもOK
★話し合いで2名決定して、残りの2名は投票という方法でもOK


どんな方法でもOKですので、一番良いと思う方法で採用してください。


まだまだスタッフに絶対に必要な方々がいらっしゃいます!
その方をぜひ採用してください!お願いします!!


なお、スタッフ2期の活動開始日についても先行スタッフの方々で決定してください。


話し合いはid:reirei0さんのアイディアにより、
今まで未公開だった「うごキャラプレミアルーム」を用意しました。
先行スタッフの方だけが入場できるようになっています。
どうぞ話し合いを始めてください。
うごキャラプレミアルーム


よろしくお願いします。


【関連記事】


再放送

id:huntersyutaさん


id:faiyajapanさん
メタボンの食いつきが凄いですね(笑)
素晴らしい!

id:tikyuujin2011さん
見た瞬間ニヤけてしまったwwww

id:masaki-5th2012さん
メタボンの食いっぷりがスゴイww
さすが四次元空間の腹ww

id:zz-zさん
これがメタボン怪獣か。

id:eeyy-eeyyさん
肉がちぎれる感じがリアル!

id:otyakenrabuさん
リアルw

id:inamariさん
ぬるぬるしてるェw

id:hirasaburouさん
リアルだなwそれにしてもおいしそうw

id:maro2012さん
メタボンの威力が伝わる


放送中の番組もお見逃しなく!