うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






えつらん100万回突破!


うごキャラ日記のえつらんが100万回を突破しました!



メタボン

ついに100万回かぁ〜!
OPENから1000日超えたばかりだから、
1日あたり約1000回えつらんがあったんだね。


メモリン

うごキャラ日記の現在のえつらん数は
一番上の黒色ヘッダーの左側でチェックできるわ。


ウゴマル

10万回突破記念の時は
人気投票と絵心コンテストを開催したよね。
今回も何かイベントをやりたいね。



ということで、
100万回突破記念イベントを開催する予定です!
今回のイベントは皆さんの意見を取り入れたいと思います!
コメントにアイディアをいくつでもお願いします!


再放送

作者id:ugokyarionさん


id:ryoumanoheyaさん
おもしろいw
次はうどんかなー(殴

id:maro2012さん
この作品私も好きです!
次も楽しみにしています!

id:zz-zさん
うごマル
「次は甘すぎるラーメンを食べさそうかな。」

id:MKRBdashさん
食いしん坊も黙る辛さなのかな?

id:abcdexz000さん
このラーメンは韓国の(ry

id:otyakenrabuさん
↑?

id:faiyajapanさん
メタボンは口直しにたくさんのステーキを食べたのでした。
めでたし めでたし。
次回も楽しみに待ってますね!

id:MKRBdashさん
(おやつも口直しもステーキかよっ

放送中の番組もお見逃しなく!


7月17日まで実家に帰るので次の活動はそれ以降になります。