うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






第2回セリフ最優秀賞!


本日はセリフの上位5作品を発表します!


これから「第2回セリフコンテスト!」に投稿された
全77作品の中から上位5位に選ばれた
最優秀作品の発表を行います。



5位 id:Griffonさん
ヒゲが… はえてる… そん... - 第2回うごキャラセリフコンテスト! - はてなセリフ
メモリン
ヒゲが生えてるなんてウゴマル達にバレたら大変!
一刻も早く処理しなきゃ!!ウゴソニックくださーい!!



4位 id:reirei0さん
メタボンが 自慢…!? ス... - 第2回うごキャラセリフコンテスト! - はてなセリフ
メタボン

ステーキ食べて0.01kgの減量!!
お〜い!みんな〜!ステーキ食べて痩せたよ!痩せたよ!
…なんで誰も驚かないんだろぅ。



3位 id:nameyukkeさん
メタボンおなら 臭すぎ! ... - 第2回うごキャラセリフコンテスト! - はてなセリフ
メタボン

あれっ!?メモリンが気絶してる!!
どーしたの!?メモリン!…えっ?あくしゅうって何!?



2位 id:nori_masaさん
私達の肌、 美白すぎ? ウ... - 第2回うごキャラセリフコンテスト! - はてなセリフ
ウゴマル

君も今日から「うごキャラ美白パック」を使えば
僕達みたいな真っ白でフサフサの肌に!



1位 id:Co-skさん
髪が全部 抜けた…。 朝気... - 第2回うごキャラセリフコンテスト! - はてなセリフ
メモリン
育毛剤を使っても、髪が増えないわ!
どーしましょう!おさげだけでも大切にしなきゃ!



どれも最優秀賞にふさわしいセリフでしたね。
応募してくれたみなさんありがとうございました!


紹介できなかった作品も
面白いのでぜひご覧になってください!

気に入ったセリフがあったら
ぜひスターを付けてあげましょう!


今後のイベントもお楽しみに!

うごキャラTV再放送

作者 id:futaldさん

id:TAYさん
伸びたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
id:RASENGANさん
の、伸びた!w
id:otyakenrabuさん
伸びたぁぁぁああぁぁっぁあ。
id:eeyy-eeyyさん
シュールだwww
id:yuto49さん
!?
★コメントありがとうございました。