うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






3Dイラスト特集


今回は3DSで立体に見えるイラストを紹介します!


今回紹介するイラストは3DSで見ると立体になります。
ではさっそく紹介します!

id:takunon2001さんの作品




ウゴマル

モコモコしていてイイね!
2つ目の写真は傘の写真の上にラクガキしたんだって〜。

id:kaedeosuさんの作品






ウゴマル

3人の特徴がよく表現されてるイラストだね!
立体で見れるなんて嬉しい!


作品をありがとうございました!

3Dで見るには?

1,3DSのインターネットブラウザーを開く。
2,うごキャラ日記と検索してこのページを開く。
3,紹介されてるイラストを長押しする。



オリジナル作品の募集停止中
投稿されたオリジナル作品が溜まりすぎてしまったので
オリジナル作品の受付を一時停止させていただいています。
後日再開する予定ですのでよろしくお願いします。


投稿いただいたオリジナル作品はまだまだあります!
次回をお楽しみに!


【関連記事】


3DSの全色を確認できます。