うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






キングダムハーツ3D届きました!

ネットで注文したキングダムハーツ3Dが届きました!
さっそく感想を書きたいと思います。

キングダムハーツ3Dとは?

以下の動画をご覧ください。

品質の高いゲームを作る「スクエアエニックス」が
世界の一流「ディズニー」とのスペシャルコラボで製作している
人気のゲームソフトです。


>>キングダムハーツ3D 公式サイト

パッケージ内容


初回生産限定版として、ARカードが付いてきました!
このARカードをカメラで読み取ると
ゲーム内に登場するドリームイーターが手に入ります。

感動!

まず、最初のオープニング3Dムービーで感動しました!
鳥肌が立つほどのハイクオリティーな3Dムービーでした。
これから始まるゲームの期待感が一気に高まります。


そしてゲームの内容は初めての方でも楽しめるようになっています。
色々なディズニーキャラクターの世界を飛び回るのですが、
それぞれの世界観が素晴らしくて歩き回ってるだけでも楽しめます。


気になった方はぜひ遊んでみてください。
>>キングダム ハーツ 3D の価格を見る

アンケート

Q01 「キングダムハーツ」で遊んだ事があるソフトは?

□ キングダム ハーツ (PS2)
□ キングダム ハーツII (PS2)
□ キングダム ハーツ 3D (3DS)
…他8項目

答える
※答えられるのは先着50名まで。


ちなみに私が遊んだ事があるソフトは
キングダム ハーツ (PS2)
キングダム ハーツ チェイン オブ メモリーズ (GBA)
キングダム ハーツII (PS2)
キングダム ハーツ 3D (3DS)
です。


【関連記事】


買った3DSソフトはレイトンと合わせて2本目です。


次回は「うごキャラのテーマ」の採用曲を発表予定!お楽しみに!