うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






さようなら…うそキャラ。


みなさんの100以上のウソコメントのおかげで
うそキャラがウソをやめて帰って行きました!


みなさんのおかげで、うごキャラ日記に平和が訪れました。
どうもありがとうございます!


id:tikyuujin2011さん


このコメントの中から「ベスト・オブ・ウソ」が決定するんですって。

そのウソ採用します。


それでは、うそキャラに大ダメージを与えた
コメントや作品をご紹介します!

テレビの電波を乗っ取った!

id:doraemon0903さん


うそキャラがCS放送にうごキャラを放送しようとたくらんでいます!ww


id:takuyarei0さん


「天気予報です。今日ののうごキャラ市は ...
緊急ニュースです。たった今、うごキャラクラブがある悪者によって乗っ取られました。
その悪者は、うそメモキャラクターズの3人、ウソマル、ウソ(続)」


id:tikyuujin2011さん


おいおい、新聞にも載ってるぞ(笑)



id:jggfkhghhさん


今、どこのチャンネルもうそキャラしかでていません!!


id:doraemon0903さん


うそキャラ世界中の電波乗っとりww


id:asdf_108さん


うごキャラアニメでs(((おい


id:tikyuujin2011さん


あれっ、サイドバーでうごキャラTVが実現してる!

うごキャラ日記のサイドバーでうごキャラアニメを本当に上映しました。

3DSを乗っ取った!

id:tikyuujin2011さん


3DSも荒らされた・・・・・・。
さっき3DSを見たら、こんなものが・・・・・・。


id:akira-tago0704さん


ぼくの3DSまでうそキャラに占領されました(苦笑)

うごキャラクラブを乗っ取った!

うごキャラクラブのデザインのみならず、
内部にまで影響を及ぼしていたようです。

id:tikyuujin2011さん


うそキャラがメンバー一覧に侵入しました。


id:Dark-matterさん


うごキャラクラブの僕の日記が…
一応警告的なものを何とか出せました。


id:asdf_108さん


あれw日記のタイトルとデザインが勝手に変わってるんだかwww


id:nameyukkeさん


ちくしょう!日記をのっとられちまった!


id:akira-tago0704さん


くっそぅ!ボクにいたっては日記タイトル殆ど変えられてしまっているじゃないか!

みんなうそキャラが好きに!

id:kudouchiさん


うそキャラと聞いて、飛んできました。
ぱぱっと描いたらくがきですが、どうぞごゆっくり。


id:nameyukkeさん


こんなの作ってみた
スカイさんのをうそキャラ風にしてみました


なかかむらせんせいさん
うごメモで復興してくれました。




ウソマル

うわぁぁぁああ!
ボクたちよりも面白いウソがいっぱい…。

ウソリン

私達の負けね…。

ウソボン

さようなら…。


id:akira-tago0704さん


もしかしてうそキャラは、ただ僕らに構ってほしいだけなんじゃ・・・。


さようなら。うそキャラ…。



こうして、うごキャラクラブにも平和が訪れました。
うごキャラクラブ












ウソマル

来年はどんな悪さをしようかな…