うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うそキャラ日記へようそこそ!


うごキャラ日記が乗っ取られました…。

謎の者が突如現れた!

ウソマル

アホで怒りっぽいウソマル!

ウソリン

ダサくてブサイクなウソリン!

ウソボン

ステーキ大っ嫌いウソボン!


3人合わせてうそキャラ!

日記のデザインが荒らされた!


ウソマル

初期のうごキャラ日記のデザインに戻してやるー!

ウソリン

うわ〜ダサくてサイコーー!

ウソボン

スターも月に変えちゃえ!

クラブも乗っ取られた!


ウソマル

うごキャラクラブを完全に乗っ取ったぞ!

ウソリン

こんな事思いつくなんて私達めっちゃアホだよねーー!

ウソボン

あ〜あ!お腹がすかない!

うごキャラクラブ

うそキャラをやっつけよう!

エイプリルフールに突如現れたうそキャラ。
コメントで彼らより面白い嘘を付いて、
本来のうごキャラ日記を取り戻してください!!
【イベントは終了しました。】