うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






オリジナル作品!マインクラフト特集

今まで投稿されたオリジナル作品からマインクラフト作品を紹介します!

マインクラフトとは?

四角いブロックで建物を作ったり、芸術作品を作ることもできるPCゲームです。
Classic版は無料で遊べるとのことです。

興味がある方は以下のWikiをご覧下さい。
>>Minecraft Wiki


ではオリジナル作品をさっそく紹介します!


id:Amino_Sapuri-nextさん
メタボン



ステーキ


メタボンとステーキ


メタボン

うわぁ〜美味しそうなステーキィィっっ!
ボクの頭の髪の毛の部分やお腹の出っ張り具合がよく表現されてる!



id:theta_skyさん



ウゴマル

すごく大きいなぁ〜。笑顔がとってもイイ感じ!
こんな観光スポットがあったらぜひ行きたいね!


作品をありがとうございました!
皆さんはどの作品が良かったですか?感想をお待ちしています!


オリジナル作品は、いつでも募集中です!
ぜひ作ってみてくださいね!

詳しくはコチラ!


投稿いただいたオリジナル作品はまだまだあります!
次回をお楽しみに!