うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






マリオのニンテンドー3DSホルダー到着!

マリオのニンテンドー3DSホルダーが届きました!

あらすじ


3D写真コンテストに応募した写真が選ばれて
マリオのニンテンドー3DSホルダーを貰えることになりました。
作者ページへ
ではさっそく届いた賞品をご紹介します!

マリオのニンテンドー3DSホルダー

18日(日)の指定日配送でクロネコで9:00に届きました。
休みの日に指定してくれているのが嬉しいです。すぐに受けとれました。

思ったよりも箱が大きいです。
開けてみると…

おおおーーー!!
思わず笑がこぼれます。

プレゼントのお届けのご案内も入っています。
任天堂さんありがとうございます!

しっかりしたケースでマリオが守られています。
裏面はこんな感じ↓

3DSだけでなく、DSiなども持ってくれるようです。
それではマリオに出てきてもらいましょう。
お〜い!マリオー!

初めましてマリオ!
何とも愛らしいですね。

後ろ姿もキマってます!
では3DSを持ってもらいましょう。

良いですねぇ〜。
マリオと3DSはお似合いです。

こんなふうに持ってもらえば
3D動画もより楽しく鑑賞できます。

そして充電ケーブルも接続したまま置けるので
充電切れの心配もありませんね!


品質がとても良くて価値ある逸品でした!
大事にしたいと思います。
任天堂さんありがとうございました!


【関連記事】


3D写真コンテスト

ダンボールマリオブラザーズの作り方

カテゴリー賞に入選!

先日までは5500円で販売されていましたが、
現在は品薄のためか7900円に値上がりしてますね。
>>スーパー・マリオ/マリオ 12インチ 3DS ホルダー