うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラスタッフ決定!

うごキャラスタッフが決定しました!


先日募集開始したうごキャラスタッフの立候補者が21名にのぼりました。
皆さんありがとうございます!


UCP(うごキャラチャンネル副管理人)の活動はうごキャラスタッフに引き継がれます。
うごキャラチャンネルの無関係作品が減ったのはUCPのおかげです。
今まで活動ありがとうございました!


うごキャラスタッフの採用枠は9人です。
UCPから継続される方が5名ですので、新採用は4名となりました。
新採用はうごキャラクラブ利用状況などを考慮して
決定させていただきました。


ではさっそく採用された方を申請順で紹介します。

うごキャラスタッフ(元UCP)

id:akira-tago0704 akira-tago0704さん

id:fnsmasao2010 fnsmasao2010さん

id:inamari inamariさん

id:hirasaburou hirasaburouさん(元aokai1356さん)

id:sakai-miri sakai-miriさん

うごキャラスタッフ(新採用)

id:tikyuujin2011 tikyuujin2011さん

id:Dark-matter Dark-matterさん

id:fukuhiro0628 fukuhiro0628さん

id:Griffon Griffonさん


以上です。
今回、スタッフの皆さんをお気に入り登録させていただきました。
選ばれた皆さんよろしくお願いします。

※副管理人は活動状況により変更することがあります。あらかじめご了承ください。

うごキャラスタッフの活動

チャンネルとクラブの管理を中心に、うごキャラの活用増進を目指しましょう!


1「チャンネル管理」
気がついた時にうごキャラチャンネルへ作品の関連付けや、関係のない作品の解除をお願いします。
また、うごキャラの良作を集める新チャンネル「うごキャラセレクション」の関連付けもできるようになります。
セレクションはスタッフのみ関連付けができ、その中から殿堂入りが選ばれます。



2「クラブ管理」
スタッフはうごキャラクラブの副管理人ともなります。
うごキャラクラブをより楽しくするための活動をしてください。
また、メンバー500人超えを達成するために何をしたら良いかアイディアをひねって実行お願いします。
うごキャラクラブ

うごキャラスタッフの方へ

後日、クラブ内の日記のサイドバーに設置できる会員証画像を交付します。
それぞれのプロフィールアイコンを埋め込みますので
アイコンを変更したい方はお早めに変更お願いします。


合わせてスタッフに選ばれた皆さんの抱負を紹介しますので
コメントで自由に抱負を記入してください。
例)頑張りたい事、夢、目標など。


そして、新しいアイディアなどをクラブの会議室で話し合ってください。
>>うごキャラスタッフ会議室へ
みんなが楽しめるイベントやコンテストを開催する等、活動の仕方も自由です。
アイディアが思いついたら個人でどんどん実行してもOKです。
活動した内容はクラブ内の日記や掲示板でぜひ報告してください。


Griffonさんへ
はてなプロフィールアイコンを設定してください。

立候補してくれた方々

全員を採用したかったのですが、採用できなく申し訳ございません。
立候補いただけて嬉しかったです。ありがとうございました!
会議の話し合いは参加自由ですのでアイディアがあればお願いします。


id:mario-15さん
id:kuttukuさん
id:miyu2002さん
id:nori_masaさん
id:mayu-26さん
id:anzuhadokusouさん
id:rockrrrさん
id:yu0828さん
id:ere10061さん
id:i-spさん
id:itaqqbounin277さん
id:Matumotoさん


また、うごキャラと関係のない作品を見つけたら誰でも解除はできますので
その時はご協力お願いします。(携帯電話では解除出来ません)