うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラクラブ100人突破!

本日18日にうごキャラクラブのメンバーが
100人を突破しました!

うごキャラクラブとは?

誰でも参加できるうごキャラのクラブ活動です。みんなで作りました。
うごキャラに関する日記を読んだりコメントしたりできます。
また、メンバーになることで日記を書いたり掲示板で会話できるようになります。
活動の仕方は自由!注目の記事1位を目指しましょう!


以下のボタンから行けます。
うごキャラクラブ

100人突破!

うごキャラクラブのオープン前のメンバーは50人でしたので
2012年1月5日の正式オープンから約2週間でさらに50人増たことになります。
第一目標の100人を突破できて非常に嬉しいです!


ちなみに100人目を取得したのは
id:sunomamaさんです。おめでとうございます。


以下のボタンから簡単にメンバーになれます。
ぜひ参加して、活動をしてみましょう!
クラブに参加する
※はてなIDパスワードが必要です。


↑ページ上部へ移動↑