うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






3周年記念!新デザイン!


うごキャラ誕生3周年を記念して
うごキャラ日記のデザインがスペシャルパワーアップしました!

1 ヘッダーデザイン


背景を雪が降り積もっているデザインにし、
うごキャラ日記のロゴが見づらかったのでゴールドに変更。
うごキャラ日記のマークは本の形に変更しました。
そして、大きい画像の下は影を付けて立体的にしました。
さらに、右上には「ページダウン」ボタンを設置!
1クリックで一番下まで画面が移動します。
最新コメントを見るときに活用してください。

2 サイドバーデザイン


今まではデザインが統一されておらず
ごちゃごちゃしていてわかりにくかったので
なるべくシンプルなデザインに統一しました。
また「イベント」と「まとめ」を枠で囲んで分かりやすくしました。
さらに、マウスを重ねると青く光るようにしました。

3 フッダーデザイン


広告のみで味気なかったフッダーに
サイドバーにあった4つのボタンを組み合わせ、
背景をブルーブラックでデザインしました。
右には「ページアップ」ボタンを設置しました。


今後のうごキャラ日記をお楽しみに!


id:Dark-matterさんとid:harimau_tigrisさんのおかげで
IEでもフッターが正常に使用できるようになりました!
そしてページアップダウンも機能するようになりました!
大変お世話になりました。ありがとうございました!