うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






『わたしとうごメモ』がニュースに!

先日、うごメモ3周年記念! お題投稿キャンペーンに応募しましたが、
その作品がうごメモはてなニュースに載りました!

うごメモ3周年記念! お題投稿キャンペーンとは?


うごメモを使っていて楽しかったこと等を作品にして投稿したら
「ピョコライフ・3周年記念アイテム」がもらえるというキャンペーンで
12月30日に募集終了し、3,800を超える数の作品が集まりました。

うごメモはてなニュース


1月6日のニュースでこのように掲載していただきました!
ぜひ実際のニュースをご覧ください↓

ニュース内容

id:reikon れいこん さん からのコメント


うごメモ初期からステキなメモを発信してくださっているスカイさん。美しいBGMと共に寄せられた「世界がつながる。思いをとどける」のメッセージ。まさにその通りですね。 by スカイ(id:Sukai)さん


ニュースに自分の作品が載っているのを見つけた時、
驚きと喜びで思わず顔を乗り出しました。


やっぱり紹介されたら嬉しいですね。
もっと頑張ろう!ってやる気がでてきます!


れいこんさんありがとうございました!



【関連記事】


>>すてきなハロウィンが掲載されました!


>>うごメモユーザーインタビューに載りました!



↑ページ上部へ移動↑