うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






作曲コンテスト!候補曲03

うごキャラのテーマ作曲コンテスト』
に投稿された曲の中から候補曲をご紹介します!3曲目です!

候補曲03『うごキャラソング』





id:a1b2c3-d4e5 id:a1b2c3-d4e5さん


あーあ。
ピアノ下手やなあ。www

でも、曲と歌詞は自画自賛できる。
本当は、この作品に入っているのは、1番と3番だけなんです。
2番を紹介します。

2009年1月5日
14時6分50秒に
スカイさんが
作りだしました。

はい。こんなのです。

ウゴマル

ピアノうまいなぁ〜。
しかも作曲の腕もプロ並み!
元気を与えてくれる曲でした!


グリーンスターを作品に贈呈しました。おめでとうございます!
候補曲の中から採用される曲が決まります!
結果をお楽しみに!

良かった曲

その他で良かった曲を紹介します!





id:saraseikoさん
メモリン 友達と協力して作曲して演奏したんですって!スゴイ!






id:rrmyymさん
メタボン 歌詞が面白い!歌も楽しかったー!


現在74曲の応募が集まっています!
次回の紹介もお楽しみに!




2012年1月5日締め切りです!残り10日!
まだまだ手の込んだ作曲ができる日にちがあります!ぜひ!


みなさんの感想をお待ちしています。


↑ページ上部へ移動↑