うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






ニンテンドー3DS新色ぞくぞく!

3DSの新色が近日登場!今回はその新色をご紹介します!



ではさっそく紹介します!

ミスティピンク


メモリン

ついに私にぴったりの色が登場するのね!
ちょっぴりお上品なピンクが私好み!

アイスホワイト


ウゴマル

待ってました!待望の白!
氷のような清潔感のある白がカッコイイ!


3DS全色おさらい

これで3DSのカラーバリエーションは全部で5種類になりました!
では全色をおさらいしましょう!

アクアブルー AQUA BLUE

コスモブラック COSMO BLACK

フレアレッド FLARE RED

ミスティピンク MISTY PINK

アイスホワイト ICE WHITE


さまざまな色がでてにぎやかになりましたね!
あとは「うごくメモ帳3DS版」を待つばかりです。

アンケート

5種類にもなった3DSですが、一体どの色が人気なのか気になったのでアンケートを作りました!

Q01 好きな3DSの色を選んでください。

★アクアブルー
★コスモブラック
★フレアレッド
★ミスティピンク
★アイスホワイト

答える
※21時間で終了しました。



【追記】

投票の結果、アクアブルー
人気ナンバー1で決定しました!
42%もの投票数でダントツでしたね。
次回の投票もお楽しみに!

ご協力ありがとうございました!


 >> ミスティピンクは予約受付中です。


↑ページ上部へ移動↑