うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラ日記2周年!

うごキャラ日記は今日で2周年を迎えます!

お礼の言葉

2009年9月5日にOPENしたうごキャラ日記ですが、
今日でついに2周年を迎えました。


就職活動で更新ができなかった時期もあって、
そのままやめてしまおうかと思ったこともありましたが
続けてきて本当に良かったと感じています。


毎日たくさんの方からコメントやスターをいただき、
いつも日記を確認するのがとても楽しみとなっています。


これからもより楽しいうごキャラ日記を目指して
更新を続けていきますので末永くよろしくお願いします。

うごキャラランドを更新!


うごキャラランドのオープニングを更新しました。
コイン2枚プレゼントも2周年ということで期間延長します。

うごキャラランドミニも更新!


ブログパーツ『うごキャラランドミニ』に関しても
2周年デザインに変更しました。
↓自分のブログへ貼る方法は以下から



メタボン

今回で152個目の記事なんだって!
結構たくさん日記書いてきたね。


メモリン

これからも楽しい記事やイベントを開催して
よりにぎやかな日記にしていきましょうよ!


ウゴマル

2周年を迎えたうごキャラ日記を
これからもよろしくお願いします!



↑ページ上部へ移動↑