うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラの運動会

ウゴマル

メタボーン!
明日は運動会だよー!


メタボン

え!?
「うどん」がどうしたってー?


ウゴマル

うどんじゃないよ!
う・ん・ど・う・か・い!


メタボン

うわ〜〜!!ど〜しよ〜!
10メートル走はビリって決まってるんだ!
あっ。でもパン食い競走はいつも1位だけどねっ。


ウゴマル

ボクも緊張するとうまく走れないんだ。
あーーーーやだなーーーーー!!






          by id:chumii3さん


メモリン

何言ってるのー!2人とも!
一生懸命やれば、それでいいじゃないの!


ウゴマル

あっ。メモリン!


メモリン

順位なんて気にしないでいいのよ。
2人とも毎日練習頑張っていたのを私は知っているわ。
出来る限りの努力はしたんだから、明日は楽しく走りましょ!


メタボン

メモリンありがとう!
よーし!明日は楽しむぞー!


ウゴマル

そうだ!できることはやったんだから
何も恥ずかしいことはないよね!ありがとう!



id:chumii3さん作品をありがとうございました!


↑ページ上部へ移動↑