うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラランド復活!


うごキャラランドが復活しました!

あらすじ

うごキャラ日記ではブログの上の方に
うごキャラランドというゲームを設置していますが
使っていたゲームの保存場所が数ヶ月前に突然使えなくなり、
1つ問題があって今まで工事中とさせていただいていました。


問題というのがコインのデータです。
以前の保存場所が使えないため
コインの枚数のセーブデータが活用できません。
どうにかならないか色々試してみましたが、
どうやっても以前のコイン枚数は引き出せないようです。


今利用している保存場所もいつ仕様変更になるか分かりません。
またコインが消える可能性があるということを
あらかじめご理解をいただいて遊んでいただければと思います。


また、Flashの勉強をする時間がないので
建設中の建物のOPENはまだまだ先になりそうです。


これからもうごキャラランドをよろしくお願いします。




↑ページ上部へ移動↑