うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






被災地応援イラスト第11弾

今日も皆さんが描いてくださっている
被災地応援イラストをご紹介します!第11弾です!



少しでも勇気をもらったイラストには、
★を付けにいきましょう。


では紹介します!

id:nayuki-0530さん


「またトナリに来てね。」
今は離ればなれでも頑張っていれば
きっとまた会えるよね!




id:tasittiさん


「さあ、心の暖かい国にしよう!」
今私達にできることはこれですね!
無駄のない生活をしましょう!



id:ujf22116502さん


「生きてる事を実感しよう。」
生きてるって私たちにとっては普通のこと。
でも生きてるってスゴイこと。





今日は以上です!
投稿してくれた皆さんありがとうございました!



被災地応援イラスト募集終了!



今回の作品を作ってくれた方のためにぜひ感想コメントをお願いします!


↑ページ上部へ移動↑