うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






ニンテンドー3DS買いました!

本日はニンテンドー3DSの発売日です!
さっそく予約なしでゲオに行って買ってきました!




3DSの箱

私はコスモブラックにしました。
パッケージもかっこ良くていい感じです。




箱の中身

3DSには置くだけで充電できる充電台が付いてくるので嬉しいですね。
あとARゲームズという画期的なカードも付属しています。




ニンテンドー3DS本体

これは高級感溢れる質感です。
思ったほど大きくなく、気に入りました。


↓3DS買ったかどうかの投票です。


次回は3DSを使ってみた感想などを紹介したいと思います。
次回をお楽しみに!


↑ページ上部へ移動↑