うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






2周年イラスト!前編

はい!お待たせいたしましたー!
うごキャラ誕生2周年企画として募集した
イラストの発表です!



今回はステキなイラストが8枚届きましたので
前編と後編に分けてご紹介します!


気に入ったイラストには、
★を付けにいきましょう。


では投稿順で紹介します!



id:syougo23さん


ウゴマル

これはうごキャラ日記がオープンした時の
最初のボクたちだ!懐かしいなぁ!




id:HiroKiさん


メモリン

カラフルでとってもにぎやかねぇ〜!
ワードっていうソフトだけで描いたんだってー!!スゴイ!




id:HiroKiさん


メタボン

あっ!3DSだ!!ウゴマルが本当に飛び出してるよ!!
ワードでここまでリアルに描けるなんて驚いたよ!




id:akira-tago0704さん


ウゴマル

2周年の喜びが伝わってくるイラストだね!
2年間楽しかったな〜。



今日は以上です!
投稿してくれた皆さんありがとうございました!


ぜひイラストの感想をコメントしていってくださいね!


後編はまた明日!



↑ページ上部へ移動↑