うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






みんなのオリジナル作品!手作り特集

今日は今まで投稿された
みんなのオリジナル作品の中から
手作り作品を紹介します!



メタボンのクリームクッキー
id:YouTube-Manadonさん

メタボン

クリームをつまようじで削って、
口とほっぺたにイチゴジャムをトッピングしたんだって!
ナイスアイディア!
これなら1000個は余裕でいけますけど!




ウゴマルとメタボンの折り紙
id:gaiyanoyoake413さん

メモリン

ウゴマルとメタボンの頭の形までしっかり表現されてる!
あの形を作るのは結構難しいのよね〜。
折り紙でここまで忠実に作れるなんてすごいわ!




レゴメタボン
id:myoutaさん





ウゴマル

レゴで複雑な形のメタボンを再現できるなんてスゴイ!
撮影の仕方もとても分かりやすくていいね!
レゴで遊びたくなってきた!




ウゴマルの切り絵
id:mikan-caramell11さん

メタボン

1枚1枚丁寧に貼りあわせて形を作っているんだね!
とても時間がかかったのではないのかなぁ。
スゴイ完成度!ありがとーー!





作っていただいたみなさん。
ありがとうございました!


投稿いただいたオリジナル作品はまだまだあります!
次回をお楽しみに!


今回の作品を作ってくれた方のためにぜひ感想コメントをお願いします!




オリジナル作品は、いつでも募集中です!
日記で紹介しますので、ぜひ作ってみてくださいね!


詳細と投稿は以下から↓




↑ページ上部へ移動↑