うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






絵心コンテスト6日目!

皆さん。うごメモが始まってから今日で1周年です!
そして、私も去年の今日始めたので、うごメモ歴1年になりました。やったー。
今日は審査が最後の絵心コンテスト!
では絵をご覧ください!


では、4つの絵を見た後に、
1つだけ気に入った作品に投票できるので
じっくり考えて審査していってくださいね!


21枚目----------

id:kawauchi9424さん


22枚目----------

id:syougo23さん


23枚目----------

id:hi-na-koさん


24枚目----------

id:souya_16さん


25枚目----------

id:narumi0403さん


いかがでしたでしょうか?



4つのうち、良いと思った絵に投票をお願いします。
(作者は自分の絵に投票してください。)

                      (DSi等では表示できません。パソコンで投票できます。)

投票すると、現在の投票状況がグラフで見れるようになります。



投票率が高いイラストは後日、絵心グランプリ決定戦へ出場します。
お楽しみに!


もしよかったら、絵の作者さんのために
絵の良かった感想を書いていってくださいね。




おまけ1----------
これは絵心教室で描いた絵をうごメモで撮影して投稿してくれたものです。

id:mtakitaさん
ウゴマル

あ!メモリンだ!ニコニコしていて楽しそう!


おまけ2----------
これはDSiウェア「みんなの塗り絵」で描いてくれたものです。

id:nozomiandcolonさん
メモリン

ピンク色のDSiの上に私たちが乗っかっているのね!素敵!
メタボンの衣装かなり似合ってるわ!ウゴマルもGOOD!


素敵なイラストをありがとうございました!


↑ページ上部へ移動↑