うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






絵心コンテスト開催!


えつらん10万回突破記念第2弾として絵心コンテストを開催!
ぜひ参加してくださいね!




絵心コンテストとは?


DSiウェア「わりと本格的 絵心教室」
うごキャラのイラストを描いてもらい、後日うごキャラ日記で公開して
みんなで評価し合うというコンテストです!




絵心教室はこんな絵が描けます!



どうでしょうか?まるで絵の具で描いたみたいですよね!
このイラストは1時間で描きました。
とても手軽に描けるんです!


>>【わりと本格的 絵心教室 公式ページ】





参加に必要な物



これさえあれば誰でも参加できます!





参加方法


1---------------


ソフトを持っていない人は、ニンテンドーDSiショップで800ポイントの
「わりと本格的 絵心教室」を手に入れます。
※2種類ありますが、オススメは前期です。


2---------------

フリーペイントで、うごキャラのイラストを描いて保存します。
※枠を必ず付けてください。


3---------------

ニンテンドーDSiカメラで絵をSDカードへコピーします。
※メニューの「その他」→「コピー」でできます。


4---------------

SDカードをパソコンに挿して絵をコピーします。
※デスクトップ等にコピーします。


5---------------

絵をフォトライフにアップロードします。(無料)
※アップロードとは画像をインターネット上に投稿することです。
※別のアップローダでもOK


フォトライフの使い方はこちら↓



6---------------

絵のURLをこのページのコメントで書き込んで完了!
※URLとは画面上に表示されている「http://・・・」の文字列のことです。





1人何枚でもOK!


締切は12月19日土曜日です!


たくさんのイラストお待ちしています!


分からないことがありましたら気軽に質問してください。




うごキャラ人気投票やってます↓

※DSでは表示できません。パソコンで投票できます。



↑ページ上部へ移動↑